神流町 トランクルーム

神流町でトランクルームを探すなら!加瀬のレンタルボックスが格安でよかったですよ!

神流町でトランクルームって近くにあると便利ですよね〜。なかなかないんだなこれが。

 

実家に家族で戻るとき実家がせまくてトランクルームを探すことになったっていうアラフィフの妻の話です!

 

 

私たち4人家族なんですが、神流町の実家に住む母がちょっとひとりで生活するのが難しくなってきて

 

ずっと賃貸暮らしだった私達がついに実家暮らしに。。

 

でもでも実家はせまくてとてもじゃないけど、20年以上の4人家族の荷物をしまえなかったんです。

 

捨てるものは捨てたけど、それでも実家に入りきれないのは一目瞭然。

 

こういこというとあれですが母がもし将来あの世にいったら、余分な荷物も入るから残しておきたい。。。

 

 

トランクルームを探していました。でも近くにない!

 

そんなときネットで「全国1,300ヶ所ある加瀬のレンタルボックス」ってみつけたんです。

 

調べてみるとお安いし近いし、インターネット申し込みでさらに安くなるっていうんです!

神流町で格安トランクルーム!加瀬のレンタルボックスとは?

トランクルーム

 

神流町でレンタルボックス、トランクルーム、収納スペースなら加瀬倉庫じゃないかなと。

 

全国1,300ヶ所、65,000室以上あるで、あなたのお近くの場所にもあると思います!

 

契約はネットで完結するため、使いたくなったらすぐにお申込いただけます。

 

種類はこんな感じでした。

 

 

■レンタルボックス
屋外にコンテナを置いてその中を貸し出している大型のスペースです。
あまり使わなくなった家財をレンタルボックスにすべて収納!
ご自宅の荷物をスッキリ解決します。
サイズは0.7帖〜8帖までご用意。
用途に合わせて広さをお選びいただけます。

 

■トランクルーム
ビルの1フロアー等の室内をスチールなどのパーテーション素材で間仕切りして、
一つ一つの空間を貸出しているスペースです。
使う頻度の多くないスポーツ用品、ベビー用品、カー用品、衣類、電化製品、家具、スーツケース、趣味用品など
出し入れ自由でご自宅の押入れ代わりにお使いいただけます。
サイズは0.5帖〜3帖サイズが比較的多く、物件によっては0.1帖サイズづつ異なるサイズをご用意しています。

 

■バイクヤード
オートバイを収納または駐車するスペースを月極でご提供するサービスです。
4タイプのスペースをご用意しています。

 

 

■ガレージ倉庫
ビルや倉庫の1フロアーを間仕切った一つ一つの空間を貸出している大型のレンタルスペースです。
収納以外にも作業スペースとしてお使いいただくことも可能です、
また10帖以上の大型倉庫もございますので、大量の荷物を入れることができます。
引越しや建て替えの一時保管や、倉庫、資材置き場としてもお使いいただけます。

 

 

以下から申し込みするとさらにお安くなります!

 

神流町で加瀬のレンタルボックスを借りた後日談

神流町で加瀬のレンタルボックスを借りた私達家族。なんと家から車で20分のところにありました!

 

実家に入れられるものは入れて、使う頻度の多くない残りの荷物を8帖サイズのレンタルボックスに入れました。

 

神流町に全員で引越ししてきたから、実家はせまくなったけど、レンタルボックスのおかげでなんとかなりました!

 

なにより喜んでくれたのは神流町の実家の母だと思います。

 

「毎日ひとりだったけど急に孫まで来てくれて、ほんとにぎやかになった、ありがとう」って言ってくれて。

 

実家を出てから20数年、たいした親孝行もできなくてごめんね。

 

これからは、神流町で5人で暮らそうね。主人もインターネットを使う自営業だったのでよかった。。

 

加瀬のレンタルボックスにも改めて感謝です。

 

 

以下から申し込みするとさらにお安くなります!

 

page top